人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

試作  新しいバッグ

試作  新しいバッグ_f0181052_11135893.jpg


 リバーシブルではないけど
 内側も持てそうな感じです♪
 マチなしでも可愛いかも!と思いながら
 しっかり接着芯のマチもつけました
 お花のアンティークレース マチには贅沢かなーとおもいつつ。。。

 ただただ 想像だけで カット
 そのまま勢いで仕上げてますので
 試行錯誤はこれからです(笑)
 まだまだ 改良が必要!
 
 次は 商品にできるかな?


  ★ マイカルへ洋服も追加。。。と考えていましたが
   3月にも納品させていただけるとのことですので
   洋服は3月にしようと思います
   もう春夏の洋服になりますね^^



それから・・・
マイカル当日 お手伝いの予定でしたが
急な事情により 千葉へ帰ることになりましたので
お手伝いにいけません。
Funちゃんには ほんと申し訳ない!
大変になるねー 許してね。
by mocomoco_shop | 2009-02-05 11:18 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite