人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

なが~い キッチンマット ワッフル


 市販のものは 裏がしっかりしたフェルト生地だったり・ ゴムになっていたりと
 ずれ難くできていますが

 ハンドメイドのものは どうしても ずれやすいのが 最大の難点だと思います。
 ズレ防止布 として ドット模様にゴムがついているものもありますが
 う~~~ん これも 使っていますが ずれてしまいますね。

  
   2重の肉厚ワッフルで作った キッチンマット
   今までのよりは ずれ難く仕上がっています。
   ・・・ 重いんです!
   この ワッフル生地。。。
   

  
なが~い キッチンマット ワッフル_f0181052_15504636.jpg


   44×208㎝くらいの長いマットです。
   ただ今出品中です。← またまた誤字オンパレード!  失礼しました^^;



   明日か明後日に キッチンクロス・バスマット タオルなど同シリーズ出品予定です
by mocomoco_shop | 2009-03-09 15:52 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite