人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ひらめき!

以前 Fun styleさまで 購入した 仕切りが自由に変えられる
プリンタートレイ

有効に使いたくて どう利用するか?あれこれ 考えてました。
刺繍糸がすぐにぐちゃぐちゃになるので  
どうしたものか?と眺めてたら・・・


 
ひらめき!_f0181052_1140217.jpg

 
ひらめき!_f0181052_11512338.jpg


綺麗に 整列♪ 見た目もすっきり しかも 使いやすい!
だ~~~い満足な使い方発見に
やる気も出てきて。。。
放置していた お財布にクロスステッチしたくなり
片付けは 中断となりました^^;

 
ひらめき!_f0181052_11421022.jpg


この アンティークトレイは  こちらで購入できます♪

  まだ 在庫あると思いますが 売れちゃったかも?

   






  図案は
  私のカントリー別冊
  かわいい刺しゅうのほんを参考にしています
by mocomoco_shop | 2009-03-24 11:44 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite