人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

やったー!  エプロン完成♪

ご依頼いただいていた KIDSエプロン6枚

初めて 生地をお預かりしての製作に
カット段階から すでに 緊張の連続。。。
失敗は許されない!
なんてったって 預かりの生地には限りがあるのですから・・・

  なのに・・・ なのにやってしまった><
  よりによって 一番少ないポケモン生地
  裁断ミス! やり直しはききません^^;
  なんとかごまかし 無事?6枚出来上がり~
  緊張の分 喜びも倍増。。。

やったー!  エプロン完成♪_f0181052_13353059.jpg
  
やったー!  エプロン完成♪_f0181052_13355413.jpg
  

  お預かりした 園指定のサンプルエプロンに
  忠実に 型紙を作りました。
  前たて っていうのかな?
  かなり しっかりした作りでした。
  
  これで 先日仕上がった車のワッペンと一緒に お届けできると思うと
  あ~ よかったよかった。 一安心です
  





 ポケモンの前たて
 なぞの パッチになってるのは
 裁断ミスったから(笑)
 ブログは ご覧頂いてないので
 失敗は内緒で・・・

   パッチのデザインということに^^;
by mocomoco_shop | 2009-03-25 13:41 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite