人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

春なので・・・ と  美味しいパン

イメージ先行型・・・

 マルシェが頭ん中で 突っ走り始めて危険!


昨日は 久しぶりに 船場へお出かけ
目的は キノコ狩りバスケットを仕入れること。。。
なんてったって マルシェなんだもん♪♪♪


ついでに・・・こんなものも^^
春といえば 
春なので・・・ と  美味しいパン_f0181052_12173344.jpg


最近かわいい手帳に感心がむいてます。
リメイクして 手帳に仕上げようと思います。
子供さんの成長記録なんかにもいいかな~。


それから もう一つの目的だった
知り合いのおば様のパン屋さんにも行って来ました♪

春なので・・・ と  美味しいパン_f0181052_12222166.jpg
春なので・・・ と  美味しいパン_f0181052_12223142.jpg


こちらのパン 本当に美味しいですよ!
おさつ金時パンと 全粒粉で作るバケットも最高です♪
めったに買いにいけないと思うと
ついつい 大人買い。パンを 大人買いって・・・???(笑)
無理やり押し付けられる方数名  ごめんね~(笑)

お店は
こちらです♪








こちらのパンはKIHACHIさんでも出されているので みなさんも食べたことあるかもですね^^

おばさん いつもい~っぱいプレゼントしてもらってありがとうございます。
さっそく美味しく頂きました*^^*
by mocomoco_shop | 2009-03-29 11:25 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite