「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

プチDIY

日焼けしたかも!

朝から 外に出ずっぱりのmomococoさん と私
ランチも外でささっと済ませ
ひたすら塗り塗り。。。

什器にと 今朝マルシェスタイルの 飾り棚を作りました。
色はオイルステンのはずが・・・
間違って ニスを購入していたらしく(私が><)
急遽  変更
まず 紫の次にはまってる緑に決定

f0181052_16354626.jpg


色塗りはmomococoにまかせて 母は現場監督

うわ~っ!!!緑は×!
コレは失敗だった!

母があわてて塗り直しでミルキーに変更。

昨日塗り塗りした緑の2点とあわせて
並べてみました♪

f0181052_1638209.jpg
f0181052_16383141.jpg

マルシェ棚は5段にしたので
沢山並べられます♪
sweetsは全て ディスプレイ用^^;
何の為に せっせと作ってるんだ私は???(笑)

春色マルシェでは 子供の遊べるスペースもほんの少しだけど ブースに作ろうと思ってます^^
なので これらは 子供ちゃんに喜んでもらいがためのものなのです。
momococoは 
「うわ~うわ~ママの作ったマルシェ楽しそう♪♪*^^**^^*」
と言ってくれたので 
やったー!と 満足の母でした。。。
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-04-06 16:44 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite