人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

リハーサルしてよかった!

いよいよ 今日♪

 わくわく 楽しみな 春色マルシェは もうすぐです^^
 まだまだ こらから準備がありますが
 楽しいので がんばれます♪

 遠くからお越しくださるかたも何名かいらっしゃるので
 ありがたいな~と いまからみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

で、で、 リビングの一角で リハーサル
してよかった!!!
思っていたより スペースいっぱいになってしまい
予定のラックなどなど 3点ほど 持ち込めないこと判明!
しかも 笑えることに
あれほど大満足してた スリッパラック
場所なし! バカやな~  わたし^^;
結局ラックディスプレイは却下となりました。。。(笑)


  こんな感じでおまちしておりま~す^^*

リハーサルしてよかった!_f0181052_0423167.jpg


お気をつけて いらしてくださいね^^

あっ!  ブログご覧くださって お越しいただいた方
ぜひぜひ お声をかけてくださいね♪
では 11時から どうぞ宜しくお願い致します♪
by mocomoco_shop | 2009-04-26 00:42 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite