moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

春色マルシェ終了しました^^

昨日無事にイベント参加することができ
いま ほっとしているところです。

  開始一番に かけつけてくれたmeguちゃん♪
  遠くから大変なのに来てくださった massuさん♪ hoharuさん♪
  一人で京都から来てくれたtomoちゃん♪
  本当にありがとうございました(^^)
  ブログをご覧いただき 来てくださったかたも何名かおられ
  はじめましてのご挨拶もできとっても嬉しく思いました。
  そして みなさまにたくさんまとめて購入していただき 感謝の気持ちでいっぱいです!
  massuさん・hoharuさんに差し入れまでいただきました
  実は当日朝から 一滴も飲食時間がとれずだったので
  頂いた直後 一気飲みでした(笑)
  ありがとう~~~!って言いながら飲みました^^*
  本当にありがとうございました。

    皆様のおかげで 楽しい一日を過ごさせていただくことができました。
    また 明日から何作ろうかな~♪♪♪
    なんて 製作意欲も湧いてくるほどです!
    mocoを応援してくださるみなさま
    新しく出会うことができた皆様
    本当にありがとうございました*^^*
    これからもまだまだ まだまだ作りたいものがい~~~ぱいの
    moco*2aを どうぞ宜しくお願いいたします。


上手く撮れていないのですが・・・
当日の様子です。

f0181052_1854785.jpg
f0181052_186636.jpg

f0181052_1547691.jpg


い~~ぱいお買い物も楽しみました^^
そのお品ものを ご紹介させていただきますね

f0181052_187999.jpg


mauruuruさんの手作り石鹸  
とってもいい香りでかわいい♪
沢山のなかから 春よもぎを選びました。
癒される香りと お肌にもいいそうで
お肌にいいものに弱い私^^;
春よもぎさんに期待大!
今日からしっかり使わせていただきますね
mahoさん♪ありがとうございました*^^*


刺繍教室でご一緒の
And K・Tさんの 消しゴムハンコ momococoもお気に入りです^^
今日から 園の靴に押させていただきました。
150円というありがたい価格!またぜひお願い致します♪
f0181052_15473045.jpg



どれも大満足なお買い物ばかりでした^^*


   スタッフの皆様 お声をかけてくださったmachaさん
   お隣のブースで いろいろ助けてくださった And K.Tさま
   出店者の皆様 ありがとうございました。
    そして お疲れ様でした。


 明日から お待たせしているもの 頑張って製作いたしますので
 もうしばらくおまちくださいね。
 落ち着いたらオークションも始めたいと思います
 こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

   
  






momococoの相手になってくださったtomoさん
 大変だったでしょー?
 めちゃくちゃ 助かりました!
 ほんとに ほんとにありがとうございました。
 お疲れでませんように・・・
 
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-04-27 18:17 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite