「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

プリキュア撮影会の話

ハンドメイドネタでは 全くないです^^;



朝から 家族四人で 駅前のSOGOに並び・・・

プリキュアの衣装を着ての 無料撮影会へ
先着20名の狭き門!
SOGO オープン前にすでに20人以上の列。
無理だろうとおもいつつも 一応並び
扉が開かれた瞬間

みな整理券発行場所目指して猛ダッシュ!!!
もちろん アラフォーの私も 子供を抱き 階段駆け上がる!
あれれ???  歩いてるのとさほど変わらぬスピード^^;
本人 必死のバッチなんだけど・・・
そんなことより!

 「 なぜに パパさん常に私の後方走ってるのよ!」
 「 パパぁーーー! 早く!早く! 走って~~~もっと早く走ってよ~~~」
  
   階段に妻の声響けど  パパ スピードアガラズ ><

結果は・・

余裕の・・・20名外で アウト(笑)

 全く頼りにならない 我が夫なり~~~


    泣く泣く 帰るところだったが

「 ちょっと! そんなん あかんやろ! 私 一番に並んでたねんよ!
後に並んでた人の中に 子供おいて 一人走った 男の人見てごらんなさい! 整理券もらえてて なんで 一番にならんだ私が 撮影できないのよ!
そんなこと あきません!  今並んでる全ての人に 撮影許可しなさい! 許可し・な・さい!!!!」

   孫を連れた 60代?おばさんの 罵声が響く・・・
   すごいシーンだったんだけど
   でもね おばさんのおかげで 50名ほど 撮影許可してもらったのよね^^
   まさに 救世主(笑)

   その場で ありがとう が言えなかったけど
   おばさん 本当にありがとうございました


   こんなにまでして得た 撮影権利なのに・・・
   土壇場で 相棒撮影拒否!
   一人だけでも 喜んでもらえたので よしとしましょー




f0181052_230247.jpg


  大きすぎる画像で失礼しました^^;
  上手く 縮小できないのです>< +親ばかも^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-05-06 22:40 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite