人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

藍染めパッチの 幅広パンツを思いたって製作

今日の母の日
みなさんは どんなプレゼントをご用意されましたか?


  いつの間にか・・・ 
  母の日の主役になってる自分に  不思議な感じです。
 

とは 言っても やはり 私の中での母の日は
主役よりも   する側の立場がしっくりきます。

 
藍染めパッチの 幅広パンツを思いたって製作_f0181052_17341460.jpg
 

和物テイストが大好きな母へ
ブラックリネン×藍染めパッチのパンツで感謝の気持ち届けます。。。
「細く見える! いいわ~~♪」 母の喜ぶ顔が見れて 幸せ*^^*

 藤江屋分大 の 明石もなかも おまけ
 
藍染めパッチの 幅広パンツを思いたって製作_f0181052_17382515.jpg

 早速 一緒に頂きました~。
 ほ~~んと 美味!




藍染めパッチの 幅広パンツを思いたって製作_f0181052_17393431.jpg


中には キッチンクロスと スポンジ(笑)
momococoさん ありがとうね。
by mocomoco_shop | 2009-05-10 17:40 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite