「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

こんなの買っちゃった!

実家での内職は 今回はこれだけ。
f0181052_173812.jpg



近所の骨董品やさんへ・・・ 見るだけのつもりだったのになぁー^^;
f0181052_17321086.jpg


ま~るい地球儀みたいなの なんだか分かりますか?


                 正解はコレ↓
f0181052_17355239.jpg


                     ↓

f0181052_1736296.jpg


                     ↓

f0181052_17365689.jpg


                     ↓

f0181052_17371131.jpg


      頑張って 仲良く共同作業!(綺麗に洗えたよ~)
      いつも 真っ黒で帰ってくる靴下
      これからは毎日自分で洗ってもらうことにします^^
      momococoさん がんばってね~♪

黒板はなんと1000円! 安いでしょ~*^^*





  今回も 実家の母の作業部屋を物色
  使えるものはなにもないと 知り尽くしているのだけど・・・
  毎回私の好みも微妙にかわってたりで
  おう~っ!ってのがみつかることも(笑)

  恐ろしく大量にあった ブローチ台の横に
  コレ発見!

f0181052_1742462.jpg

コサージュに使えるので いただきです*^^*

     で、 なつかしいもの発見!!!
              コレコレ↓
f0181052_17433218.jpg

  あ~~ナツカシイ!
  
子供の頃お菓子のおまけについてた
パティ&ジミーのボタンです
知ってる人いるかな?
なつかしい~~~って思った方・・・
私と年齢近いかな(笑)
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-05-25 17:46 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite