「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

イベントのお知らせ & 購入品

昨日のお買い物品です

f0181052_11105237.jpg
f0181052_1111135.jpg


  
友人作の木工品とご近所さん作の焼き菓子は 
親友へのプレゼントに。。。
さっき 発送したので 明日到着楽しみにしててね~^^


それから ヘアゴムは 早速momococoがつけて出かけましたよ~
かわいいお品 ありがとう~♪




イベントのお知らせです。

昨年参加さていただいたho+i てくてくお散歩が
今年も開催されるそうです。
moco*2aもお声をかけていただき 参加させていただきます*^^*

7月1日大阪高槻市です。 
個人のお家なので住所の公開はできませんが
いってみたいな~と思っていただけましたら
コメントから ご一報お願い致します。折り返し 御返事さていただきます。


個人的に 大好きな作家様が多数参加される 素敵なイベントです
完全に お客モード  戦闘体制にいまからなってます^^;
とーいけど 絶対 買い物に いくぞーーーー!
私の意気込みは どうでもよかったですね^^;
失礼しました^^;
早速お休みとってくださったyちゃん ありがとうね~♪

 お近くの方は 是非 是非 お買い物におでかけくださいね~
 詳しくはAimerさんのブログをご覧下さいね





バス停まで 2人を送りにいき 帰宅。
家のカギがない!

  落とした形跡もない!
  ってことは 幼稚園のサブバッグのなかにうかりいれたまま
  もたせちゃったのかも><
  うわーーー 最悪。
  しかたないので 自転車で 園までむかうしかないなーと
  
  あれ? 自転車がない!
  うそやろっー@@ 愕然
  はっ!  思い出した!

 近所の郵便局にむかうとポツリと自転車が放置されてました←くもの巣まで*;
  時々 これやってしまいます。
  先週 郵便局に自転車で向かい
  用件がすんだら えっちらおっちら 徒歩で帰宅
  主人からは信じられない!ボケがはじまってるんじゃないかと言われてます^^;
  また やっちゃってたんだー (笑)

  もちろん こんな私ですから カギはつけっぱなし そのまま郵便局から自転車にのり
  園にむかいました。
  
  モモアのバッグのなかに カギが入ってました^^;
  30分もロスしちゃったー!
  疲れた朝でした。。。

  
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-06-08 11:28 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite