人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

オリジナル チュニック♪

やっと 作りたかったチュニック 試作が出来ました^^


 ここに引っ越してきてからは 駅前の決まったお店で洋服を買っています。
 とにかく私の好きがつまった お店。
 少し前になりますが
 スタッフのお姉さんが めちゃくちゃかわいいオリーブ色の
 大きなリボンが付いたチュニックを着ていて
 お店の商品か問うと・・・

「すみません^^;ほんとうは 駄目なんだけど 先に 買ってしまったのー^^;」 と。
  
  凄く 素敵だったので まねしてみようとあたためてました*^^*
オリジナル チュニック♪_f0181052_12193593.jpg

  実際のは 肩紐がなくて 胸元の大きなリボンで縛るタイプだったような。。。
  メンズっぽい タンクトップ と アンバランスに重る着こなしが さすが!←お姉さんね。


  手持ちの洋服と ミックスさせたイメージで
  仕上げてみました。
  すごく私好みのチュニックが出来 大満足です♪
  まだパターンの見直しは必要なのですが
  大変気に入ったので
  6月26日のキャンパススクエアーでのイベントと
  7月1に日のone day shopに 納品できるよう目指したいと思います^^
  オリジナルって呼んでいいよね?
  呼ばせてもらいます^^;

  リボンが黒でもかわいいかな~
  それから 後前にしても 可愛いです♪
オリジナル チュニック♪_f0181052_1210156.jpg



もうひとつ・・・

これまた 先払い済みの お待たせキャミOP。
オリジナル チュニック♪_f0181052_1221653.jpg

今日友人宅へ発送します。



以前 PO-様で購入した
麻のカギ編みバッグ
そのままでも 可愛いのですが
少しアレンジしてみました。

  
オリジナル チュニック♪_f0181052_12125515.jpg


手編みの持ち手に 本革をプラス これが 新鮮でいい感じ!
アンティークのレース編みモチーフと
愛用の自作ブレスレットを飾ってみました^^
by mocomoco_shop | 2009-06-10 12:14 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite