moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

サンバイザー 子供と大人

昨晩は 最悪でした><

2人揃って 発熱あり 
夜中にまたまた熱発!
グタグタな一日の始まり。。。

 熱にうなされるわが子をみるのは 母にとってほんとつらいですよね

今は 熱も落ち着いてますが 夜が怖いです。



 作りたいもの 頭の中で続々しあがってるのにな~  
 なにひとつ 手がつけられずですが
 子供の様子をうかがいつつ
 ツギハギだらけの時間を大切に。。。

f0181052_18413630.jpg


 一度に作ってしまわないと また 他のものに迷い込んでしまいそうなので^^;
 子供と大人合わせると 20数個仕上がる予定です。
 みなさんの意見を参考に
 ナチュラルシンプル 裏表無地のバテンプラスを一番多く作ってます。
 似た感じでつまらないような気もしますが
 他にいい案がほんと浮かばないので・・・
 頭にかぶる物だし シンプルが一番いいですよね^^








今晩熱がでなければいいんだけど・・・

最近はよほどのことがない限り病院へは連れて行かないことにしています
いただいたお薬 抗生剤は今まで飲ませたことがほとんどなくて
対症療法のみで済ませます
先生に叱られそうだけど・・・

明日も熱なら いよいよ病院行かなきゃだな。。。
新型インフルエンザなんてことは???
ないよね^^;
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-06-16 18:55 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite