moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

サンバイザー アレンジ編。。。

今日から momococo復活!
一安心です*^^*

  でも 、まだ油断はできません!
  今のうちに 頑張らねば!  ← お裁縫ね

と 意気込んでましたが サンバイザーに使用する材料が不足している為
今日は この4つだけ。
途中までのが た~っくさんなので 一気に仕上がるかな~?

少し 雰囲気をかえて ベルベットリボンや フリフリレースでアレンジ。
そして ベルト部分・ゴム部分など 少しずつ改良しながら 作ってます。
きっと私以外の人には 言わなきゃわからない程度のことなのですが・・・
まだまだ 改良の余地あるような・・・
コレでいいような・・・


f0181052_195442.jpg









鏡で見た感じと 画像で見た感じが なんだか違うなー

  バランスが???
  な気がして  フリフリレースのに ミニコサージュもプラス。
f0181052_2213838.jpg
  
  このみ!
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-06-17 19:05 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite