moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ベビーカーシート・お食事スタイ・汗取りシート・マスクなど・・・

画像多いですが お付き合いお願いいたします^^


f0181052_16413727.jpg
f0181052_16414656.jpg

3点式ベビーカーシート
  リボン&マリン♪
  素材・・・リネンベースに
       ニット・ 綿麻ドット・BWワッフルなど使用
       中綿ハードタイプの肉厚
       裏地 そばかす生成りワッフル


f0181052_16445923.jpg

エプロンスタイ  タオルサンドタイプ♪
大きなポケットで食べこぼし キャッチ!
後姿もかわいいですよ*^^*
オススメ品です!

   ボーダーリネン Wガーゼ
   裏は ブラックチェックWガーゼ
   間に タオル地をサンドのしっかり仕上げ^^

f0181052_16492522.jpg

Wガーゼの汗取りシートとおそろのミニハンカチセット ×4セット
これからラッピングします^^
夏に限らず どちらもママにはありがたいもの。
プレゼントにいかがでしょうか♪


f0181052_16515635.jpg

旗みたいですが・・・
マスクです(笑)

 もう 作らないぞ・・・ 作りたくないぞ・・・と
 思ってたのに つくっちゃった^^;
 今晩 全て仕上げます!
 新型インフルエンザ 次の波に備えて。。。
 イベントとPO-さんに分けて納品します*^^*


   ふーっ   頑張ったよ^^v


 

  







中耳炎でーす^^;
夜中 泣き出し・・・
「痛いーーー 耳が聞こえない気がするぅ~~~><」
cocoさん 中耳炎でした
今日は耳鼻科の為おやすみ
    &
約1名便乗ずる休みの・・・

ふたりの相手で 疲れたー><
朝からごててやろう的モードなふたりでしたが・・・
今頃 仲良くお昼ね?中です^^;
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-06-22 17:03 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite