moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

マスク*防水ケース*くまうさ

またまた登場!


  エコエコ作品^^

f0181052_18282439.jpg


  my name is momoco
                 and kotaro

えーと、 momocoは スパッツ作った残り
        kotaroは  カットソーつくった時の ヨーク部分の残りです*^^*

  さてさて これから この子達をつかって あるものを作ります^^
  なんだか またもやおかしな方向へ向かってますねわたし。。。(笑)
  なにが出来るかは 明日のお楽しみに~♪



肩がパンパンです^^;
原因は これら↓

f0181052_18342037.jpg

f0181052_18433025.jpg

f0181052_18361457.jpg

f0181052_18345242.jpg


  マスクは全て200円です*^^*
  新作(おおげさか^^;)リボンのが
  以外にもかわいいの~♪
  女の子はこんなのがすきなんじゃないかな~*^^*

  それと 内防水の ちいさなケース
  私も2年愛用しています。
  いつも バッグにしのばせてて
  外食時に さーっと 取り出して
  はい momococoさん どうぞってね^^
  とても便利なので 手にとっていただければ嬉しいです♪


簡単なものばかりで 気が引けますが・・・
イベントで どうぞ宜しくお願い致します!
 
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-06-23 18:41 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite