moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

はんどはぁと レポート

昨日 イベントが終了しました。
お手伝いに参加してきましたので その様子を少しアップします^^

  とにかく こんなにお客様が多いイベントは初めて体験しました
  会場内も限られたスペースだということもあり
  入場制限など・・・  長々と制限などなど・・・
  せっかく 早くにお越しくださったにもかかわらず
  なかなか会場に入れないなんてこともあり
  会場の外でも大変だったと思います。
  
f0181052_7153984.jpg

お客様の波が少し引いた頃の画像ですが・・・それでも このコミコミ具合です
ほんと凄かった!


  今回も Fun Styleさまのブースに参加させていただき
  素敵な出会いも沢山いただけました*^^*
  Funちゃん ありがとうございました!

  そして オークションを通してご縁をいただいた方が
  会場にお買い物にきてくださったりと・・・
  私にとっては 忘れられない 嬉しい1日となりました。
  たくさん準備していた ほとんどの商品も持ち帰っていただけました*^^*
  そうだ kotaro 1号も 無事 お持ち帰りいただきましたv^^*
  本当にありがとうございました!
  
   
  ベビー用品残ると思ってたので・・・^^;
  1日のイベントにむけ これから 頑張って準備しようと思います
  1日もどうぞ宜しくお願い致します♪


  
  



私にとってオークションの存在って
商品の売買の場というよりは 人との出会いの場であるように思います。
ベビーカーシートを落札してくださった方が
会場にお買い物に駆けつけてくださいました。
シートをとても気に入ってくださったそうで
「大変な育児だけど シートに癒されてます」
と 言っていただけたことが 嬉しくって うれしくて・・・

自分自身が ベビーカーシートにかなり癒されてたこと。
イライラのお散歩から ルンルンのお散歩に変わったことを
また思い出しました。。。

沢山選んで持ち帰ってくださってほんとありがとうございました。

f0181052_7332439.jpg

最高のお心遣いまでいただき感動!
ベビーカーシートを通してこんなにも素敵な方との出会いをいただけたことが
ほんと嬉しくって・・・
昨日はカモミールの優しい香りとポカポカのマスクに包まれて
きもちよ~~~~くゆっくり休みました*^^*
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-06-27 07:36 | イベント
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite