moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

本日発送。。。

力尽きました^^;


  子供服作りたかったけど 余力ゼロなので
  諦めます
  petit etalageさんの新作パターン
  即効購入のまま作れず><
  イベントおわったら ゆっくり楽しみたいな~。。。

で、 追加で作ったものを
アップしておきます。

UV CUT ツバ広 ワイヤー帽子オリジナル♪
昨年より 改良して かぶるとかなり決まります! ほんとだよ~^^*
f0181052_13264547.jpg



ベビーちゃん用品 あまり追加できなくてごめんなさい!
一番よく使うかな~と思う おしり拭きケースを4つと
オムツいれ。 外出時 バッグのように持ち歩けます♪
こちら1点。
f0181052_13294835.jpg
f0181052_13295492.jpg



ウエットティッシュケース
カインズPBサイズ←くどい^^;
先日の友人宅oneday shopに一つ納品しました。
どなた様か? お求めくださったようで・・・
  「よっしやー!!」 なぞのガッツポーズ(笑)
調子に乗り 今回も一つ。
交換用ウエットティッシュも1個つきます^^♪
f0181052_1333728.jpg


大人も子供もOKの 私のお気に入り革のカチューシャ
と アンティークレースのコサージュ
そして コームを シュシュとセットにしてみました。
f0181052_13344985.jpg
f0181052_1335075.jpg
f0181052_13351168.jpg



あと バッグは2点ともお家ショップへと決めていたので
どうぞ宜しくお願い致します♪ 
それから こたろー3号扇風機カバー あと一歩で完成なので
仕上がったら 発送します^^
Aimerさん どうぞ宜しくお願い致します。
お客様のお気に入りが一つでも見つかりますように・・・*^^*








予約を忘れて・・・
また 翌月予約していたようです^^;

f0181052_13593746.jpg


  C&Sさんの FLORAL
未開封 おまけのタグと冊子付き
  こちらも 1冊 置かせていただきます。
  Aimer さん ありがとう~♪♪♪
  今から購入しようとお考えの方
  定価以下にしています。是非 宜しくお願いします^^
  
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-06-29 13:35 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite