moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

プール開き♪

今日から momococo
園でプールがはじまる予定でした。

 昨晩は お風呂上りにリハーサル♪

f0181052_1893132.jpg


おばあちゃんがプレゼントしてくれた セパレーツの水着
以前に作った おくるみバスタオル
ビニールバッグにいれて
明日が楽しみだね~なんて言ってたのに・・・


  バスの時間少し前に 突然の雨
  プールは中止になりました。


もしかして・・・ 私の念力届いたのかな?
プールのお手伝いママに
見事! 初日の今日当番にあたっていました。
昨日の夕方ハッ!と思い出し・・・
kotaro 作る予定だったのに!

雨 雨 ふれふれーーー~~~
とお願いしてたんです(笑)

  momoaは プールないの嫌だーーー!!!って 怒ってましたが
  私は ヤッター!!!と
  心の中で大喜びでした。。。

おかげで こたくん3ごう  
f0181052_18173990.jpg
1日のお家ショップむけに無事発送できました*^^*
細々と50点近く 発送しておりますので
手にとってご覧いただければ 嬉しく思います。
どうぞ 宜しくお願い致します。。。












私のお気に入りのワイヤー帽子も
1点 発送させていただきました。


  ひとつ どうしてもクリアできない課題を抱えたまま
  昨年から 持ち越してます^^;
  リバーシブルの帽子なのですが
  ブリムと本体のつなぎ目に
  仕上げに落としミシンをかけます
  表は 上手く縫えても
  裏が ところどころ 目を落としてしまいます><
  今回もなんどもやり直しましたが
  だめだった!
  悔しいけど・・・
  今後の課題に  頑張りますので
  今回の縫い目のよろしくない部分 おゆるしくださいね。
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-06-29 18:22 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite