「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

2人のお気に入り♪

昨日は まったり ぐーたらな1日を過ごし
ちょっともったいなかったような気がしないでもないのですが・・・

 たまには ゆっくりも必要!

さ 今日から やりたいこと山盛りなので 頑張ろう。。。


 昨日お買い物中に momococoにおねだりされて
 仕方なく 購入した
 ランチグッズ っていうのかな?
 立体動物のラッピングでオムスビを作るもの
 それから 小さな小さな動物のフォーク
 これが なかなか重宝で可愛かったのです♪
 早速 夕食兼のプチカフェで
 2人は ニッコリさんでした ♪*^^**^^*♪

f0181052_9352058.jpg

f0181052_935112.jpg




  イベントも終了し
  予定もなく しばらくはゆっくりと お裁縫を楽しみたいな~と思っています
  たまりにたまった 何年越し?
  30近く(もっとかも!)放置したままの洋服のパターンを
  一つずつ 仕上げていきたいのと
  またチャレンジしたいな~と思っていた 編み編みバッグも
  頑張ってみようかな^^

  その前に ・・・
  サンバイザーを欲しいと言ってくださった方が 今も待ってくれているかな?
  時間が空きすぎて^^;  ごめんなさい!
  もし今も気にかけてくださる方がおられたら・・・と
  ずっと気になっていました。
  週明け頃に サンバイザー他数点 販売を試みようと思っています。
  販売方法 や 販売予定の商品を 前もってブログにアップしたいと思いますので
  ご覧いただければ 嬉しく思います。
  どうぞ宜しくお願い致します
   
  
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-07-03 09:46 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite