moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

販売準備中です^^

サンバイザーだらけ!(笑)

  一つ 仲間はずれなものもありますが^^;
  義理母好みかも♪
  革をちょこっと入れて欲しいとのお声が多かったので
  ちょこっと革のを多く作ってみました^^

f0181052_17492917.jpg

f0181052_17525416.jpg


 ★ しっかり仕上げる為の私なりの工夫は・・・

   1、ブリム部分に プラスティック板をはさんでいます
   2、ブリムの型崩れ防止と 額にフィットするようにと
     ベルト部分に カチューシャの材料を入れ込みました。
     肌への圧迫感を防ぐ為 ブラにも使用されているパット(綿入り)を
     クッションに使用しています。


 ★ バックはゴム(共布で包むように仕上げています)タイプです
  
 ★ サイズですが ゴムなので基本はフリーと表示させていただきますが
   個人の用途により 緩めがよい  または きつめがいよいなどなど
   様々ですし もちろん 頭のサイズもみな異なります。
   私は ほぼ毎日長時間帽子をかぶるため 圧迫感がとても苦手なこともあり
   緩めが好みですが
   お客様のご意見をお聞きしていますと
   自転車に乗ることが多く 風邪に飛ばされないよう きつくして欲しい。。。
   などのご要望を賜りました。
   今回の 販売に際しましては
   ご注文をお聞きした後 ご希望等 おうかがいしてから
   ゴム部分を最終仕上げさせていただこうと思います。


  まだ 販売の準備が 整っておりませんが
  早くて 来週の7月7日火曜頃に shop OPENできればいいな~と思います
  「無理だったら ブログ内販売になります)
  追って 詳細を ご報告させていただきますので
  どうぞ宜しくお願い致します*^^*


    



義理姉 ・・・ 10歳年下^^;;
キャリアウーマンであり 会社のシステムをも自ら起こしてしまう 才女♪

私の夢を知ってくれて 自力の実現はとうてい無理なこともわかってくれてて・・・

知らない間に web shopを作ってくれてました
↑レンタルのだけど 私には十分すぎます♪
アドレス知らされて アクセスして ビックリ!
お店できてる~~~~!
しかも ブログから 遊び画像引張り込んで

  オススメ品なるものまで(笑)
  キーケース・・・ 4200円!

アクドスギルでしょー なんぼなんでも^^;(笑)


まだ 手を加えなきゃいけない部分もあるけれど
早速 使用させてもらいたいな~と思ってます。
詰めて 準備できるかな?

とにかく なにかしら 出来ることはお手伝いしなきゃ! 頑張ってみます^^  


rieちゃん ありがとう♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-07-04 18:16 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite