moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

盛りだくさんです^^

今日は 楽しみにしていた d・abeille  marikoさんのウェルカムボードのワークショップの日でした。

  
   ホームセンターのネットを使って まずは ハンギングの製作から・・・
   続いて  多肉ちゃんを寄せうえ アレンジ・・・
   ブリキの黒板をセットしたら完成♪
   ホテルでお花のアレンジのお仕事を10数年されていた先生
   どんな 質問にも答えてくれ 手際もとてもよく
   感心! 楽しくて 素敵な レッスンでした*^^*
   是非 是非 また参加させてくださいね。

f0181052_23351571.jpg

  
   先生と生徒さん(私含み3名)で ガーデニングの話で盛り上がりました。

   実は私の夫も 今年は園芸に精を出しています
   私には 
  「一切手を出さないでくれなー」  と 早い時期から言われているので
  「はい そうですか・・・ それは 楽でありがたいです・・・」  と観察のみ。
   
   もう少しで 収穫の大波がやってきそうですよ^^   







f0181052_23401553.jpg

f0181052_23404140.jpg

f0181052_23405595.jpg

f0181052_2341696.jpg


おまけ・・・ ho+iの お買い物で 毎日楽しんでます^^
f0181052_23412645.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2009-07-06 23:42 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite