moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

オムツバッグ おしり拭き入れ またです^^;

ホットしたのもつかのま・・・

  ここ最近 私の周りで 出産ラッシュ
  みんなから ベビーグッズをわが子のために欲しいとか
  お祝いにしたいから セットで・・・
  などなど ほんと沢山のご依頼をいただいています。
  
  さ 明日からかからなきゃな~なんて思ってたら


  「土曜(あさって) お祝い渡しに行きたいので 無理かな?」  ←和歌山在住のいとこから

  えーーー! 明日午前発送しかないぞ・・・


f0181052_17465894.jpg


  あと 汗取りシート・ハンカチ
     スタイをセットにして お届けします*^^*
     とりあえず間に合いそうでよかったです♪



f0181052_17481025.jpg


momococo毎日かかさず摂取
気付けば 3缶目に突入!

子供の頃から 肝油ドロップ好きな私
かなり横取り食いしてます^^;
美味しいんだよね*^^*
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-07-09 17:49 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite