moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ずら~と ペットボトルホルダー♪

f0181052_1883734.jpg
f0181052_1884473.jpg
f0181052_1885137.jpg

持ち手 ショルダーで悩んでます。
どうしようかな? 
オプションで選んでいただくようにしようかな・・・ と考えてます。
この中から数点 火曜日あたりに ショップにご紹介予定です
どうぞ宜しくお願い致します

 今週末から3連休 そして 明日でmomococo長期お休みだわー
 一緒にいっぱい楽しまなきゃね^^
 子供と手芸三昧? お庭でプール? 公園?←これは 無理無理^^;
  

しばらくは 委託のお品と子供の自分のくらいしか作れないかな~
ショップも 次回で一旦closed
こちらも しばらくは お休みになりそうです。





暑かった!
見学にデジイチ抱えて 張り切って参加
シャッター 数回パシャパシャ・・・
今から 自然体のmomococo
が撮れるぞー って時に

  充電切れ^^;

はーっ またか。  この手のミスにはかなり慣れてて ショックは少なめ(笑)
f0181052_1817554.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2009-07-15 17:17 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite