人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

おしり拭き入れ

今日は やっとの青空!
雨のほうが 私にとってあるいみ都合よいのですが・・・

 子供達は プールに溜まった雨水をペットボトルですくいながら
 お花に水やり楽しそうです*^^*

 ハンドメイドのほうは まだ少し 急ぎで仕上げなきゃいけないものが残ってるのですが
 少しお部屋をゴソゴソ模様がえしたり
 後回しになってた 棚を作ったり(板にオイルステンぬるだけです)していたら
 あっというまに こんな時間に!

 昨日作ったおしりナップケースをご紹介します^^
 
 知り合いの方からのご依頼で
 ご出産のお祝いにつかってくださるとのこと。
 とても センスのよいお方なだけに
 さてさて どんな感じに仕上げればよいかな?と
 ずるずるあとまわしに^^;
 結局 自分が好きな布とレース パール・・・フリル
 好きなだけ詰めこんでしまいました。
 こんなのでいいのかな~?
 あと 刺繍も入れたいところですが
 下手なので やめておきました(笑)

 
おしり拭き入れ_f0181052_16145141.jpg

 気に入ってもらえたら嬉しいな~♪






していいことわるいこと
いまひとつ 理解できてないのかな?
おしり拭き入れ_f0181052_16173988.jpg


折り紙をビリビリして遊んでいたら
その延長で ・・・
最近新しく生まれたばかりの オーガスタの葉
ビリビリっと裂いてしまったようです・・・
 
せかっくうまれたばかりの赤ちゃんなのに
なんてかわいそうなことを!
駄目なことを教えることって難しいですね
教えるのが難しいというか
しっかり理解させるのがなかなかむつかしいです>< 
テープで応急処置しておきましたが 痛々しいわ。。。
by mocomoco_shop | 2009-07-23 16:20 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite