moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ふんわりキュロット 

友人から 子供とお揃いでなにか作って欲しいと
完全なお任せをいただきました

うーーーん 悩む^^;

こんな時は 一度も着手していないパターンたちの出番!
ファイルを ゴソゴソ 物色
一目ボレで購入したものの 未開封^^;
Lilla Blomma様の ふんわりキュロットに決め
取り掛かりました。
ウエスト全周にタックあり  脇ポケットが左右にあるなど
手間がかかりますが 
きっとかわいいラインのキュロットが仕上がることは間違いないわ~
なんて 楽しみに 仕上げました^^

 ですが! 完全に 布のセレクトを誤ったようです><
 ついでに タックもめちゃくちゃ下手ですね^^;

f0181052_1233536.jpg
f0181052_124096.jpg


fuwafuwa柔らかな生地を選ぶべきでした。。。
(使用生地は リネンダンガリーです)
約束の期日まで 数日しかないので
さてどうしようかな~
また違うパターンで試してから決めることにします。



昨日は ミニトマトをお届けに出かけたmomococo
おじい様から 立派な桃太郎トマトをいただいて帰ってきました(笑)

昨日のシフォン 試食してみると 問題なく 美味しくいただけたので
今から 子供達と お届けにいってきま~す*^^*
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-07-27 11:08 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite