「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

マットの会の準備・・・

いよいよ明日
楽しみにしていたマットの会の日

 夕方になってから 
 2階の作業テーブルを リビングへ移し
 ダイニングテーブルを移動させ
 なが~い 作業台にしました。
 子供達は 

  「 なんで? ここにするのよー?」

なんていいながら  ちょっとうれしそうでした(笑)
明日 お姉ちゃんのお友達や あかちゃんが遊びにくるのよ
ママも4人来てくれるんだよ~と初めて伝えたところ
急に テンションあがり 興奮気味^^;
明日 お利口にしててくれるかな? 心配です。。。

f0181052_22432764.jpg


主人も 知らない明日のマット会(笑)
「なんや?なんや? ちょっと ちょっと?・・・
なんやねんなー ここは 食堂かぁ?」と
↑ アクセントが偽関西弁です!
えらくなが~くなったテーブルをみて驚いてました(笑)


明日ミシン3台セットし tomoさんが一台持参してくれるので 4台並びます^^
無事 なにごともなく 明日の手芸部開催できますように・・・
ご参加くださるみなさま お気をつけておこしくださいね^^
楽しみに子供と待ってますね*^^* 

 
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-07-29 22:52 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite