moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

マットの会 無事終りました^^

楽しみにしていた 第二回手芸部
キルトマットの会
4名さまのご参加 と 子供達 うちの2人を加えて 総勢10名!

 とっても楽しく わいわい♪ 
 なごやかな会となりました*^^*
 そして みなさま 素敵なマットを完成されましたよ~

作業風景です。。。
f0181052_2059561.jpg


2時間くらいで
みなさん それぞれ個性があり 素敵なマットを仕上げてくださいました^^
f0181052_224789.jpg

f0181052_2105790.jpg

ね、 すごーく素敵でしょ♪

私は 綿の扱いを少しお伝えしたくらいのもので
あとは みなさんの頑張りの成果です^^
また マットの会2回目もして欲しい~とリクエストをいただくほど
キルトマットの会 喜んでいただけて 私もとても嬉しかったです

  ご参加くださった みなさま
  momococoの相手をしてくれた 
  ruruちゃん ayameちゃんありがとうね~
  お利口に ずーーーーーと 寝たきり?(笑)だったベビーのsakiちゃん 
  今夜は 怪獣になるんじゃないかな? ママがんばってよ!

引きこもり ハンドメイドオタクの私には
たまには 手芸部で わきあいあい 子供と一緒に楽しむのも必要だな~と
改めて感じました。
次回は カチューシャの会が控えています
こちらも 楽しみにしていますので 宜しくお願い致します*^^*






tomoさんがお土産にくださった ビゴのパンを囲んで
楽しくランチ♪
f0181052_2195553.jpg


 おまけ~
f0181052_2116502.jpg
f0181052_2117935.jpg

f0181052_21174971.jpg

   ↑ くずもち(参加者の Tちゃんのおじーさん作(お店されてるそうです) )
      めちゃくちゃ 美味しい!!!
      みんな 群がって がっついてましたね(笑)
      ありがとうね~^^

momococo 母の心配をよそに・・・
超 お利口! おねえちゃん達のおかげで 
ほったらかしで ミシンができました^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-07-30 21:23 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite