「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

お友達あつまれ~

昨日につづき
今日も 子供手芸クラブ会場となった我が家でした^^

f0181052_22154757.jpg

f0181052_2214749.jpg
f0181052_22143181.jpg

         ↑きらちゃん3歳 初めての針仕事となりました*^^*

今日はmomococoもやる気になったようで
しっかりと仲間に入りました
2個目の製作なので
私も驚くほど 上手に作ってましたよ^^

f0181052_22195667.jpg
f0181052_2220572.jpg
f0181052_22202282.jpg


昨日も参加してくれたお友達のなっちゃんは
ヨーヨーキルトのパッチンを3つ
そして みなちゃんは
カチューシャとヘアゴムとヨーヨーのパッチンとお花のコサージュパッチン
みんな たくさん仕上げることができにっこりさんでした♪
また 明日も参加したい!って言ってくれてるそうで
ママに駄目だと 許してもらえなかったんだって(笑)
それほど楽しんでもらえたってことだよね^^
・・・ またいつでもきてくださいね♪


 簡単なお弁当を食べて
 大盛りのおやつでエネルギー補給し
 今日も5時過ぎまでエンジン全開で 遊んだ子供達でした。。。


明日は お熱で参加できないお友達がいらっしゃいますので
一組さまのご参加となります
ゆっくり 楽しめそうです*^^*
お気をつけてお越しくださいね^^









今日はお弁当つくってほしいと
子供にせがまれ
簡単にお弁当箱につめて 準備しましたが

 ざるそばが食べたい~ ・・・

となり 結局ざるそばも追加になりました(笑)

f0181052_22272991.jpg


ほんとほんと この疲れは まさに 幸せ疲れって感じですね*^^*
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-08-05 22:28 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite