moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

第3回カチューシャの会終了しました^^

もうーーー
昨日からうちの双子が いけてなさすぎる><

今日は 最悪のぐずぐずの べたべた・・・←みなちゃんがいなかったからかも!
会の邪魔ばかりで
ご参加くださった皆様にご迷惑をおかけし ごめんなさい^^;

 そんな中でしたが
 はじめましてのママさんが3名
 子供さんが4名 + 見学のお子様が1名
 計8名お集まりくださいました^^

お友達 みんな 一生懸命頑張って製作してくれましたよ~
ゆっくりペースで 作業を進めるマイペースな子。。。
手際よく ハイペースですすめてくれた子。。。
それぞれ 製作過程でも個性がでてて
見ていて楽しかったです♪
momococoの邪魔のおかげで
製作中の写真を撮り忘れたこと 残念だったなー・・・

 一部ですが・・・
 それぞれかわいい作品が完成しました^^
f0181052_16113332.jpg

 出来たカチューシャをみんな 早々つけてくれて
 そのまま帰宅となりました。

 楽しんでいただけたようで
 今日も 無事 会が終わり よかった~*^^*

ちょこっとcafeの風景です^^
f0181052_16123018.jpg
f0181052_16123864.jpg

今日も またまた 楽しくてお話が弾んじゃいました(笑)

 学園都市のイベントで moco*2aの商品を購入してくださり
 ブログへ・・・ 今回のご参加へ・・・と
 つながったとのこと。
 明るくて 活動的な ママさん達でした! イベントなども企画・運営されてるそうで
 是非 遊びに伺いますね~
 N様.お友達の皆様今日は ご参加くださり 本当にありがとうございました*^^*
 
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-08-07 16:16 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite