moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

夏の出来事

こんばんは^^

8月も後半に突入ですね
お盆前に 近くの小学校で行われたお祭りに出かけた画像です^^
f0181052_2315515.jpg
f0181052_232376.jpg


 みなさん お盆はどうのようにお過ごしになられたのかな?

我が家は 主人が一人千葉へ 高速1000円を利用し帰省
私は 10日のカチューシャの会を都合により 中止とし
急なお迎え(父)があり 実家に帰ってました。
子供達がそろって風邪で 実家に着いてすぐから
今度は私が風邪で2日寝込むなど
スタートは 最悪でしたが
その後は 楽しく 大阪の夏を満喫して帰ってきました^^

恒例の ピチピチビーチへ・・・
f0181052_2311944.jpg

うっかり 水着を神戸に忘れてしまったのですが
絶対に 海に入りたい私なので
さがしましたよー 実家の思い当たる場所を必死で!
15・6年前に旅行先で購入した ロコブティックのを発見(笑)
贅沢はいえないので これでいいわ。。。と腹をくくりました^^;

あ~~~ 海で泳ぐのは ほんと気持ちがいいですね♪
・・・今回も 母メインの海となりました^^;;

ハンドメイド 全くできてません
これほど ミシンに触れないのも 珍しいなー
明日こそ お裁縫できたらいいな^^

  夏の 出来事でした。。。






海から帰ったあと子供達を 残し
一人で お出かけすることに・・・
23年ぶりに 中学校の同窓会に参加してきました
60人以上集まってたんじゃないかな?
すごいでしょー
だって23年ぶりなんですよ!
東京で暮らしている子・・・
静岡から 会の為に 駆けつけた子・・・
地元で生活している子・・・
そんなみんなが 集まって
懐かしい話に盛り上がり たくさん笑って 美味しいお料理もいただいて
思い切って参加してよかったな~と
心から思っています
それにしても 女性のみなさん 変わってないの~
一目でだれだかわかるし みんな可愛いままだったな^^

  ・・・ 予想外に 男性のほうが 変貌してたよ^^;


まだ 余韻に浸って いろいろ思い出しては ほっこりしてしまいます
みんなにあえて ほんと嬉しかったわ*^^*
素敵な会を仕切ってくれたみんな ありがとうございました♪
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-08-16 23:19 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite