「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

こどもとの~んびり♪

あれれ?
今日こそ お裁縫・・・だったはずなのに。。。

子供達と ゴロゴロ バクバク またゴロゴロ
していたら一日が過ぎてしまいました!
一度 ミシンから離れると
これが怖いんですよねー
やる気が出てくるまで すごーく時間がかかるのです。。。

 ハンドメイドブログなのに~ って思いつつ
 日常記録になってしまってます^^;

作品もないので  おまけ画像を1枚。。。続きより~どうぞ^^



話は 変わりますが 
明日は ドキドキの準備の日なのです。
なんの準備かというと・・・
ハンドメイドを通して仲良くさせていただているお友達が娘さんと一緒に
はるばる 愛知から 神戸まで遊びに来てくださるのです
明後日から2泊3日のご予定だそうで
私も とても楽しみで 明日は いろいろと準備予定なのです*^^*
カチューシャ会にも参加したいと言ってくれていた 娘さんでしたが
遠すぎてむりだよね~なんて言ってたのに
21日のカチューシャの会にも 加わっていただけることに♪
まさか 愛知のお客様が 手芸部に参加してくださるなんて
今でも 信じられないのですが
とにかく 嬉しいのです!

ネットのつながり・・・ これからも大切にしてゆきたいな~と思ってます*^^*
明日は そわそわした1日になりそうだな~。。。






数々の問題を引き起こす トラブルメーカーの父
私たちが 海へ出かけたことを 母から聞いて
参加したかったのでしょうね~

父がビーチを フラフラしているところを 娘(私)が発見!
その姿に唖然!
甚平風服+ カカシ風のハットに なにやら怪しい ロングなスティックをつきながら
きょろきょろ きょろきょろ
そのスティックの先には 軍手が一枚 カバーされていて
まるで「おいでおいで」しているよう^^;
 ↑ スティックの正体は・・・ ヤリ! 魚をスもぐりで突く道具
    (おいおい! ここは 海水浴場よ)

虚無僧? なになに? その姿はなに?
おとーーーーさーーーーん!
こっちこっち と呼び寄せ(無視もできず ・・・)
とりあえずテントに押し込んだのでした。。。
キャラ濃すぎ><
初公開です・・・
f0181052_2358258.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2009-08-17 23:58 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite