moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

第4回カチューシャ会

今日は 楽しみにしていた カチューシャの会でした。

f0181052_18443923.jpg

いつもお世話になっているまりこさんとお友達が子供さんと参加してくださいました。
そして 愛知からのお客様も加わり
総勢8名 momococo含むと10名!
子供達の 大騒ぎな声が響く中
ママたちも盛り上がって お話&製作に没頭~
たくさん 仕上げてくださいました*^^*
f0181052_18324690.jpg

  針が 初めてのお友達もいて・・・
  チクンと刺してしまい 痛い思いしちゃった子もいましたが
  Mちゃん最後まで よく頑張ったね~
  Aちゃん Tちゃん みんなほぼ自分で完成させてくれました♪
  こんなに 素敵な作品にしあがりました^^
f0181052_1832594.jpg
f0181052_18331736.jpg


  今回の会では ママさんたちが 一番楽しんでくれてたように思います^^
  だって・・・ ママ達  それぞれ2個も製作してくれたんですよ~
  なんだか すご~く嬉しかったです*^^*
  みなさま お疲れさまでした~
  お忙しい中 お越しくださり 本当にありがとうございました^^

子供達のかわいい様子を一枚。。。
f0181052_18393357.jpg

  





momococoに Aちゃん 帰るんだよ~と知らせると
急に 固まって動かなくなってました(笑)
でも 私も同じ気持ちです(涙

  かなり 思い切って 今回の神戸旅行を計画してくださったことと思います。。。
  思いもしなかった方と3日間も一緒に過ごし
  たくさんの思いでをつくれたこと
  心から 感謝しています
  本当にありがとうございました
  また きっと会えるよね^^
  その日を楽しみに  ハンドメイドを続けていきたいな~と思います

f0181052_18442361.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2009-08-21 18:44 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite