moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

魔法のバッグの続き・・・


昨日から 引き続き リバーシブルバッグ
いろいろ楽しめるから 魔法のバッグなんです(笑)


今日のは リネン×革
リバーシブルは ジャーマンファブリック
昨日のより 大きなサイズなので ママバッグにもなりそうですよ^^

f0181052_1485816.jpg


画像が多いですが・・・
表側も2通り楽しめ、まず シンプルに 亜麻色バテン側で タイプ1
アンティークドイリーとイニシャルモチーフ+ 昨日の同様移動ポケットの紐に 大好きなクロシェレースをリボンにしてアレンジしたものが タイプ2
リバーシブルで 内側をメインに ジャーマンバッグで タイプ3
f0181052_1494974.jpg


マルカンを飾りにつけてみましたが わかるかな?
このマルカンにファーを通してみたり・・・
チャームや カブトピンなどでアレンジしたり・・・
好き勝手に楽しめます*^^*
↓こんな感じ...
f0181052_1495771.jpg




次は ふわふわオーバーキュロットアレンジ編
f0181052_14181010.jpg

前回のと変わらないようですが
股上を5cm+  グラマーさん用にアレンジしました
ペチパンツ代わりにもなります
私も愛用中です^^


 明日は いよいよ カチューシャの会 最後の日となりました
 今年の夏は カチューシャではじまり ・・・
 カチューシャで終る。。。
 といっても言いすぎではないほど
 たくさん作りました
 明日で 最後!
 momococoと 楽しみに待ってますので
 mahoさん お気をつけて お越しくださいね^^
 たどりついてくださいねッ



先週 おじい様のおうちからやってきた扇風機
f0181052_14232354.jpg


私は使いたいんだけど

主人は 危険(安全カバーの目が粗い!)だし
爆発する可能性があるから 飾るだけにしたほうがいいと言います

爆発? そんなこと起きるのかな???
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-08-27 14:23 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite