人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

第5回手芸部終りました^^

第5回手芸部終りました^^_f0181052_14491683.jpg


 今日はカチューシャの会最後の日でした
 
 mauruuruのmahoさんとyちゃんが参加してくださいました
第5回手芸部終りました^^_f0181052_18414240.jpg

 yちゃんは なんと 一人で3個もカチューシャを仕上げてくれたんですよ~
 ベース作りも ほとんど手直しが必要ないほど
 とても手先が器用でビックリ!
 なんだって作れるんじゃないかな~? っておばさんは思うよ^^
 yちゃん これからいろいろチャレンジしてみてね^^

 mahoさんも2つ作ってくれたので こんなに沢山完成しました♪
 どれも とってもかわいいです*^^*
第5回手芸部終りました^^_f0181052_1456287.jpg


 イベントでは お話させていただいたことはあったのですが
 こんなにゆっくりと 石鹸のことやmahoさんが私と似ている話(笑)なども聞けて
 ほー そうなんだ~ 意外!だったりもしましたが
 今日も 沢山刺激をいただきました^^
 遠いところまで お越しくださり
 本当にありがとうございました


第5回手芸部終りました^^_f0181052_15112931.jpg

 
 ゆ~ったり 優雅な雰囲気たっぷりなmahoさんの作られる石鹸は
 肌にも 心にも優しい 情熱がツマッタ作品なんですよ^^
 若い頃から乾燥肌なのが悩み。。。
 以前は洗顔石鹸はアルソアとアルビオンと決めて使用していましたが
  今はmahoさんの石鹸で洗顔するのが 日課です^^
 とても 調子がいいですよ~*^^*
 
 
第5回手芸部終りました^^_f0181052_1542789.jpg

 ↑ バスソルト は イタリア産 
  しかも人が進入してはいけない場所から採取されたソルトを使っているそうで
  ミネラルたっぷりなんだとか。。。
  バスソルトのお風呂に入らなかった翌日は 仕事のつかれが残ってしまうと言って
  ご主人さまも毎日愛用されているそうです
  秋の気配も感じる今日この頃
  私も 今晩は マンダリンソルトで 夏の疲れを癒したいと思います♪




第5回手芸部終りました^^_f0181052_1593630.jpg

アイスクリームの時だけしか お利口に出来ませんでした^^;
by mocomoco_shop | 2009-08-28 15:10 | 手芸部
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite