moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

サルエル風パンツ と ターバン

 カチューシャの会の記事につづいて
 2つ目になりますが・・・


千鳥格子が 今のマイブームです
メンズテイストな色にばかり目がいきます
なので 布も メンズっぽい色ばかり購入してるなー。。。

f0181052_1521660.jpg


110サイズのサルエル風パンツ
パンツにしては パーツが多くて
思ってたよりも 手間でしたが
やっぱり ニーナさんのパターンは素敵です
かわいいっ♪

お揃いで ターバンもあったらかわいいかな~と
アンティークモチーフやレース パールなどをアクセントに
大人と子供兼用のターバンを作りました
ベロアの紐で 結ぶタイプにし 紐の先端にもパールを・・・

f0181052_15251538.jpg
f0181052_15252683.jpg


委託用ですが わが子にもつくろうかな~*^^*
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-08-28 15:26 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite