moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

夙川へ


夙川周辺のショップをハシゴして 時間いっぱい楽しんできました^^

tomoさんが ブログ紹介していたお店が 気になって 気になって^^;
ついに 我慢できずに お店にtel
今日は開いているとのこと
さっそく GARAGE INCさんへ出かけてきました

f0181052_225679.jpg
f0181052_22562884.jpg

f0181052_22571096.jpg
f0181052_22572631.jpg


 ツボ! このかっこいい感じたまりません!
 アメリカのアンティーク品が 店内いっぱいに置かれていて
 どれも 渋くて 本当に素敵でした
 私がみても たまらないジャンクな雰囲気がたっぷりな品々
 男性なら ビビッ と響くのでは?
 ・・・・・なのに   主人には 微塵もひびかなかったようです*;

 そんな主人を 車に押し込め
 じっくり じっくり 楽しんできましたよ^^V
 ガーデン品も多かったし
 大型の家具もあるし・・・
 ステーショナリーもそろってましたが
 中でも ライトと木箱が 充実しているな~と感じました
 また 絶対行きたいお店でした*^^*

 奥様は芦屋でBasket(アンティークショップ)をされているそうです
 まだ2歳の娘さんがおられんだって!
 まだまだ手がかかるのに ご夫婦で 店主をされてるなんて 素晴らしいことだし
 その上趣味まで一緒だなんて 素敵ですね
 
  その後 ガーデンズへ行き
  ミセス日本の方のトークショー& ミニファッションショーを見学
  その後も ショップめぐりは続きました。。。

  ショーの様子と続きは 後日アップしますね^^








f0181052_23152654.jpg

今日は母のお供 お利口さんに付き合ってくれた2人でした*^^**^^*
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-08-29 23:13 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite