「ほっ」と。キャンペーン

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ミセス日本トークショー

ミセス日本(30代部門)の滝川愛梨さんのトークショーと 秋冬のミニミニファッションショーが
西宮阪急で行われました
かなり 浮いていたような気もしますが^^;
家族総出で参加 
momococoと私は 最前席に どっかんと座り
お美しいかただな~・・・と感心しながら
化粧方法を入念にチェック (今、最も興味があるのが 化粧のテクニックなので・・・)
↑今日は早速真似してみました(笑)

それは さておき!

昨日のショーの様子と 愛梨さんのお姿を少し。。。
f0181052_22342389.jpg

ピンボケばかりで いい写真がなし!
美しさがまるきり伝わらないですね^^;

モデルさんのショーも♪
f0181052_2236021.jpg

4枚目のファーストールに注目でした←今年はファーストールと呼ばず 
                  ファー○○○って呼ぶそうです・・・忘れた^^;
ゴールドのチェーンで結ぶデザインになっててとってもかわいかったですよ~^^

 
f0181052_22404079.jpg

 あいりさんオススメのアロマスティック
 4本もプレゼンとして戴きました
 これまた 阪急の何処のだったか 忘れてしまったのですが
 お部屋が アロマで包まれて 今日は香りに癒され1日過ごせました
 参加して よかったわ~*^^*


 その後 前回購入して とてもお気に入りのモチーフが欲しくて
 LANKAさんへ
 残念ながら 売り切れだったのですが
 新しいレースも入荷していてイメージ通りのものがたくさんあり
 一人テンションUP!

 昨日は とっても刺激的な一日でした*^^* 
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-08-30 22:48 | 無題
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite