moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

袖口フレアートレーナー  アレンジ

11時帰宅の2人。。。

 それにしても 早すぎっ><


今日も委託用のトレーナーをご紹介します^^
袖のフリフリにレースをプラスしてみました
リボンのブローチもセットなので
裾につけたり 胸元につけたりとアレンジしてくださいね
ヘアバンドにつけてもかわいいかな。。。

f0181052_13594433.jpg
f0181052_13595483.jpg
f0181052_140590.jpg


先日アップした サルエル風パンツとあわせるとかわいいです♪




f0181052_1451014.jpg

モデルさんになりたがるcocoaと 嫌がるmomoa
なのに 撮影していると
何気に 参加してくるので困ります^^;
f0181052_9161145.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2009-08-31 14:04 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite