moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

マグケース  *  予想外の結果

管理入院中に知り合った 双子ママ友たちが 続々3人目出産を終えた 今年の夏
ベビーちゃんたちも 元気にすくすくと成長しているとのこと^^  

 「 双子育児の時とは全く違い 楽な育児だよ~」
 「3人目産んで ほんと良かったと思うよ」

  この言葉が聞けて なにより 私は嬉しいんです!
  

 そんな ママ友からの 依頼をうけて 防水マグケースを作りました*^^*
 ↑  2ヶ月も お待たせしてごめなんさい^^;


  リクエストのピンク 。。。こんな感じに仕上げてみました^^

f0181052_13494219.jpg
f0181052_13494959.jpg
 
  もう一つ ナチュラル系もお待たせしました!
  2way仕様なので マグ卒業後は 斜め掛けポシェットとして長くご使用いただけます^^

f0181052_13503050.jpg

ガーゼハンカチは おまけです^^ 
マグケースの中に しのばせて使ってくださいね~♪




 話は 変わりますが・・・

 cocoaの咳が続いてて 今朝 いつもよりひどい様子
 受診することにしました

 結果は 下肺野に 肺炎像が・・・
 熱は全くなくて いつもとかわらず 元気なので まさか肺炎にまで進行していたとは!
 ひどくなる前なので よかったのですが
 今週は 園をお休みさせることになりました

 あら 大変! 10日は 楽しみにしていたマットの会だったのに~~~><
 急なことで 申し訳ないのですが
 そんな理由により
 10月に 変更させていただくことになりました

 参加予定だったみなさま 6名 全員で集まりたいので(私 とても楽しみにしていたので!)
 みなさまのご予定をお聞きし 変更日を決定したいと思います

 どうぞ宜しくお願い致します












折りたたみ式の パイプ丸椅子のカバーなんて どうかな?
また
ファー+リネン+レースの大人なマットの案をいただいたり
サンプルも 少しずつ出来ていたのですが・・・^^;

いろいろなバーションでサンプルを準備し
みなさまのお気に入りデザインを選んでいただけるように
延長した時間 準備にあてさせていただきますね


 
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-09-07 13:51 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite