moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

秋のカットソー

朝一番で 受診してきました
採血結果は マイコプラズマ反応+とのことでしたが
このまま経過観察で 来週から登園許可もでたので
とりあえずは安心です

 明日 様子見て 咳が酷くなければ登園も可と言ってもらえたのだけど
 ここは 慎重に。。。  


仕方ないこととはいえ病院は待ち時間が長い!
昼前に やっと帰宅
座ってるだけなのに 大変疲れますね^^;
cocoaも いちころで お昼寝してしまいました



昨晩は 2人そろって 早々と眠ってくれたので
夜更かしせずに ミシンの時間が持てて幸せ♪

AラインTシャツのパターンを使用し
袖をアレンジして 
momococoに秋のカットソー完成です^^
(またまたニーナさんのです・・・)


f0181052_12492158.jpg

f0181052_12541425.jpg


 ニット×スカラップ布帛(前身ごろ)
 袖は パフスリーブの8分袖へ アレンジ
 後ヨークには ストレッチレースをあしらってみました
 
地味な色なので 嫌がるかな~と心配していましたが
「ドレス着たい~*^^**^^*」 ← 早朝の話

ドレス??? どこが? 突っ込みたくなりましたが
多分 フレアーなAラインが ドレスにみえたのかも。。。(笑)

f0181052_12581770.jpg
 




f0181052_1351921.jpg

これでもモデル顔してるつもりなのかな(笑)





2人の不思議な会話。。。

「 momoちゃーん  勝ったら 負けだよ~」

「 うん わかった*^^*」


 ????? お母さんには全然わからないんですけど。。。
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-09-10 14:07 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite