moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

Kids ベスト& フードトレーナー

今日は 一段と 秋を感じる 過ごしやすさですね^^
秋 っていうだけで ワクワクしてしまうほど 秋好きなので
食事に おでかけに・・・ おしゃれにと これからがとても楽しみです♪


話は変わりますが・・・
ちょっとした 悩み?プレッシャーに感じることがあります
それは 部屋いっぱいの布を 次の転勤までに 減らせるか?
と もう一つが
手付かずの パターンを 早く形にしなきゃ!
この2点が とても 重くのしかかってきています
秋の新作パターンも続々発表されていて
欲しいものだらけ・・・
でも 利用しなきゃ もったいないしで
購入にも 罪悪感すらおぼえます^^;

次回 ショップOPENにむけて
これら 大切にしまい込んだままのパターンを一つ一つ
形にしていこうと思っています← 決めました!
140~150のKIDS服も 次回までには。。。

今日は 起毛ニットのベストとフードトレーナーです
f0181052_13585680.jpg

↑ ベストは120サイズ

f0181052_13592457.jpg

f0181052_1359572.jpg

↑トレーナーは110サイズ

momococoに試着させたところ
女の子にも 可愛く着こなせそうです*^^*
10月中頃までには OPENさせたいので
ボチボチと頑張って仕上げていこうと思います^^







momoさん
今朝も・・・    暴れました^^;


f0181052_1422488.jpg

2人なかよく ご機嫌で遊んでま~す
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-09-11 14:02 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite