moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

ふんわりギャザーキュロット と ターバン

自分に2枚目です^^ 3枚目だった!

f0181052_16351580.jpg

Lilla Blommaさんのふわふわ可愛いラインにはまってます
薄手の布やスカラップの布をみると
何でもかんでも ふんわりギャザーキュロットにしたくなるのです

これからの季節 重ね着に重宝なので
ブラックダンガリーでシンプルな飾りなしのを自分用に・・・
サイドにバテンや アンティークレース パール ボタンなど
ポイントありのを shop用に
仕上げました^^
f0181052_16564479.jpg


お揃いでターバンも♪

f0181052_16431563.jpg


ターバンは ゴムタイプか 紐でサイズ調節できるタイプかで
悩みますね
ゴムだと 大人と子供兼用にはできないので・・・
でも 使い勝手がいいとゴムを好まれる方が多いのかな?
今回は 大人と子供用 おそろいで
好きなモチーフやレースなど沢山つけて仕上げました
(ゴムタイプです)

10月OPEN予定のmoco+moco_shop どうぞ宜しくお願い致します*^^*

出来るかわからないのですが^^;
こんなのどうかな~ってリクエスト大歓迎です♪
是非 ご意見お聞かせくださいね~^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-09-12 16:00 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite