人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの大きなマット  ジョージ君

久しぶりの大きなマット  ジョージ君_f0181052_16114043.jpg


140cm角プレイマット
子供の遊び場所にいい感じです^^

10月予定のキルトマットの会
ここまで大きいのは時間内では無理なのですが・・・
せっかくなので このくらいの作れたらいいんだけどな~ 

綿の扱いに(ワッフルも)少しなれれば
150角までなら なんとか出来ると思います
マットの会で 自信がついた方は
次 是非 大きなのにチャレンジしてみられたらどうかな~*^^*

 George ×3
久しぶりの大きなマット  ジョージ君_f0181052_16222358.jpg

久しぶりの大きなマット  ジョージ君_f0181052_161612100.jpg




こちらの3点 久しぶりに出品しました*^^*
連休をすっかり忘れていたので
ちょっと設定が長くなりましたが・・・

自分では とても気に入っています^^
なので同じように思っていただけたら 嬉しいんだけどな。。。

終了まで ドキドキたのしもう~♪




ブランケットに使用した6重ガーゼもとてもなめらか 驚きのふわふわ感ですが
ドットの起毛ガーゼも 手放せなくなりそうなほど ほわほわ~
画像では このなめらかさが表せないのが残念です。。。



アッ そうそう
momoさん 今日から体調不良になりました(笑)
そろそろ 相棒発症かな?なんて思ってたら
案の定


「体調わるくて 昼前からずっと泣いてます」 と連絡を受け
早々に お迎えに行ってきました
長引かなければいいんだけど・・・
子供の体調不良にまけてられないので
こんな時になんですが 予定より少なくはなりましたが 3点出品完了 
たくましい!「 母 」でした(笑)
by mocomoco_shop | 2009-09-15 15:25 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite