人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

カーディ


目標← 脱線してて あまりすすんでません^^;

先日 a la fete さんで anon kettoさんが作られたカーディガンを拝見
「やっぱり かわいい~!」

帰宅後 セットの布に水通し
↑またまたしばらく放置^^;

やっと if any さんの 仕上がりました*^^*
 

カーディ_f0181052_1557503.jpg
カーディ_f0181052_15575660.jpg

7分袖だったので少しアレンジしてみました^^

パターン自体は プロの技を痛感する 凝ったもので
どことどこを接ぐ・・・と記載をたどり
説明書を読んでも なかなか頭で形にならないのです
昨日たんまりと眠ったので 冴えた頭なはずなのになぁ~

しばらく 裁断したパーツとニラメッコ

いざ縫い始めると なんてありがたい♪
とても簡単にできる仕組みになってました
すごく素敵な形なので
布選びがポイントになりそうです 
by mocomoco_shop | 2009-09-16 15:04 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite