moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

納品

いよいよ 明日から2日間
Fun styleさまのイベントがはじまります

詳細はこちらからどうぞ
 

moco*2a から ほんの少しですが 納品させていただきます
明日 持ち込みになります
  
f0181052_1526595.jpg


スリッパは 子供の20㎝~21cmです^^
あと カフェマット・サンバイザー
手編みリネンのカチューシャ
マグケース
気持ちだけの 数点ですが どうぞ宜しくお願い致します
体調が 万全ではないmomoさんの悪化ってのがなければいいのですが・・・









今朝 病院行って momo受診
その後 
駅前の眼科でコンタクトつくって・・・

偶然にも 駅ビルの改装後のプレオープン初日にあたり
お気に入りのshopへ寄り道^^

一目で 気に入ってしまった ホルターネックのエプロン風チュニック
 エイッ!っと決めました

f0181052_21195994.jpg

帰宅後試着し バックのラインが気になったので 
ゴムを縫いとめましたが 本当に可愛くて 嬉しい♪

使用されている麻は
kortijk linnen(コルトレイク リネン)← ベルギーの小さな町なんだとか。。。
最高峰と呼ばれる麻が洗いをかけたあとどう変化するのか とても楽しみです

とても素材にこだわって作られているのが一目でわかる
素敵なお洋服ばかりの Blas blomme(ヴラス ヴラムさん)
HP
oneline shop 店員さんのジャンプスーツがすごく可愛かった!
コルトレイクリネンの記事から いろいろ知ることができます
 最近店頭での扱いがなくなったのが残念なのですが 
 アクセサリーも展開されていて (CERASUS クラススさん)こちらも 素敵ですよ~*^^* 
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-09-17 15:48 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite