moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

マットの会 サンプル その1

延期になっています

手芸部 第2回マットの会
日程が決まりました

10月7日 神戸市西区の我が家
時間は 10時からですが  早めに来ていただけるように 準備目指しますね
   ( みなさまのご都合で・・・ 終了にして下さいね^^)

参加費 1500円  キルト綿・糸・などの備品を含みます  ケーキとお茶付き♪

  ★キットをご希望のかたは別途布やレース代が必要になります


今回 新しいサンプルを用意しました 
       ↑端切れボックスの布なので こんな感じってのだけ感じてくださいね^^;
丸椅子(アンティークのスツールや 折りたたみのパイプ丸椅子など)用のクッションカバー

f0181052_15552487.jpg
f0181052_15553347.jpg


とにかく 手間を省いて 「 簡単に作っていただけること 」
これを第一に考えて作りました
裏は 端処理の手間を省き クッション性も+される 好都合な フリース素材を使用しました
表のパッチに悩んだり・・・ この時間さえ少なくすれば
時間内に2個余裕で作っていただけると思います^^

ほかにも またサンプルアップしますので
じっくり考えてくださいね^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-09-18 15:58 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite