moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

レギンス(スパッツ)


洋服を選ばないシンプルなレギンスが欲しくて
お店に寄れば必ずチェックするのですが
お値段のことも含めると なかなかこれってのが見つからず
2年前にビビっときて購入したレギンスをヘビー使用し続けてます^^; 
子供も同様 なかなか見つかりません

 リネンニットのみでレギンス作ったらかわいいかな~
 なんて思ってみたり・・・
 子供には向かないかな?
 そこで 裾切り替えにして リネンニットを使用してみました
 
 リネンニット膝下くらいの長めがかわいいかな?
 それとも 裾だけ?
 レースたたく?
 ゴムでくしゅくしゅにしてみる?
 まだまだお試し中なのですが
 今日は2タイプ記録しておきます^^

f0181052_173387.jpg

f0181052_186105.jpg

 リネンニットのボーダーストールと合わせてみました
 モデルは 自らすすんで~  cocoさんです^^
[PR]
by mocomoco_shop | 2009-09-24 14:30 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite