moco * 2a ~handmade~趣味の手作り作品をご紹介。時々双子の娘のことも綴ります♪ 

moco621.exblog.jp ブログトップ

刺繍教室

今日はGreen Gables machaさんの刺繍教室の日でした


 やっと  パリスユキ さんの巾着が完成しました
 いや~ それにしても長かった^^;
 何ヶ月? 何教室目かな? 
 過剰なほどの おしゃべりのためなのですが (笑)
 とにかく 完成したことよりも 次にすすめることが 嬉しい~^^

f0181052_18162224.jpg


 大切に使おうと思います♪
 



今日もストールです^^;
f0181052_1835135.jpg


110センチ幅のワッシャー加工リネンWgauze
幅広で ボリュームがあるタイプが好みなので
2M×55㎝幅でしあげています^^
シンプルもいいけど・・・
個性的な 存在感があるものがすきです

 






明日は また休みなんだよね^^;
はーーーッ・・・

 休みが続くと 我が家の子供達が 登園拒否に陥るので 困ります
 連休明けなんて
 朝から 1時間半ずーーーと 2人揃って大泣き
 ずーーーーーとだよ!

 バス停まで 引きずりながら 連れてゆき
 先生に羽交い絞めにされて バスの中へ・・・
 ほ~~~んと 母は疲れるのよねー><

↓床に這い蹲り 抵抗&ずるずるの泣き顔

f0181052_18125358.jpg

f0181052_18155084.jpg

[PR]
by mocomoco_shop | 2009-09-25 16:16 | ハンドメイド
line

・作品のデザインのコピーや他への無断転載、堅くお断りいたします ・生地 資材など仕入先のご質問にはお答えができませんのでご了承くださいませ 


by mocomoco_shop
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite